こんにちは!

今回は放送芸術学院専門学校(BAC)の俳優コース2年の卒業公演『Hospital OF Miracle』の紹介をします!!!

この紹介の担当の大阪アニメーションスクール専門学校(OAS)2年の坂田です。

あれ?学校違う人が紹介??、、と、思う方も多いと思いますが実は校舎が同じで僕もこの2年間同じ校舎ですごした大切な仲間です!

その中でも今回は!!

そんな仲間の1人であり今回『Hospital OF Miracle』でヒロインを演じる片山さんに見所を聞いてみました!!

「この作品はいじめや命の大切さについて書かれていて今まで考えたことなかったけど、どれも自分の身のまわりに存在するもの。この『Hospital OF Miracle』がそういった大切なことを改めて考えるきっかけになる舞台だと思うので少しでも多くの方に見てもらいたいです!」

〜あらすじ〜

生きる希望を失った少女がたどり着いた病院には、物語を抱えた患者たちの出会いがあった。
難病と闘いながら、今を明るく精一杯生きている少年や、子供たちに笑顔のお薬を届けるホスピタルクラウン。
やがて命の尊さや「なぜ生きているのか」の意味を考え始めた少女は、自分が出来る事を見つけ出す。
患者たちが病気と闘いながらも生き生きと、生きている。
ここはまさに奇跡の病院「ホスピタル オブ ミラクル」。

僕自身もすごく楽しみです🔥🔥

日時)2月21日(水)

時間)18:00開場  18:30開演

場所)大阪府立男女共同参画・青少年センター(通称ドーンセンター)

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1丁目3−49

http://www.dawncenter.jp/shisetsu/map.html

料金)無料!!

今回の紹介はここまで。読んで下さりありがとうございました!!

学校ホームページ

http://www.oas.ac.jp

https://www.bac.ac.jp