こんにちは!演出家役のやなぎです🗿

OAS5期アニメ声優コースが卒業公演「地球空洞説探検」、無事終演致しました!

お越しくださった皆さん、誠にありがとうございました☀︎*.。

たくさんの学生さんと指導してくれた講師の皆さんのおかげで素晴らしい公演になりました😭

お客さん達が
この学校が気になる!
この役者さん応援したい!
別の進級公演、卒業公演観てみたい!
セリフが心に染みた!

なーんて思っていただければ幸いです🌼

感想のコメント待ってます!!

そして空洞説ブログシリーズを読んでより卒業制作を楽しんでいただければ、やなぎも書いた甲斐があったというものです✒

過去のブログを是非読み返してみてください♨

それと本番を観たそこのあなた、役者達がすったもんだしたあれらは演技ですからね(笑)
キャストの皆舞台裏ではすんごく仲良しで、ずっとツーショット撮影会してましたからね📷

⬆自撮りをする贋の母。こえーよ(笑)

キャストの皆で集合っ!
中央にいらっしゃいますのが、1年間お世話になりました脚本演出のサリngROCK先生です!
普段は関西の舞台で活躍しているお方です!

⬆この学校の講師の方達は皆、その業界現役のプロなんですよ!

この1年間、キャストの私達はサリngROCKさんの脚本演出する「地球空洞説探検」と自分がその中で授かった役割に向き合い、悩み続けました。
先生は時に同じ役者として楽しんで時に業界の先輩としてシビアに私達にアドバイスしてくれました。
授業のあとはいつも、先生の机の前に演技や衣装などの相談を待つ生徒の行列ができていました。

そして本番当日。私達はこの2年間の学生生活の全ての想いを1回の公演に込め演じ切りました。
いかがでしたかね。。。

このかけがえのない経験をさせてくれたサリngROCKさん達関係者の皆さんと今まで応援してくれた全ての方に感謝です!

最後にサリngROCKさんからの一言を添えてお別れとさせていただきます。
ご覧いただきありがとうございました😭

「卒業して進路を決めるという人生の重要な分岐点に差し掛かっている若い俳優達とこの演劇を作れることに、毎年幸せを感じます。

不器用な若者も、目立ちにくい若者も、未だ気づいていない自分の魅力や自分の本当の希望を見つけて欲しいと(ほんとに勝手ながらですが)切に思いつつみんなをじっくり見ようと取り組んでいます。

全員が必要なファクターであるこの劇をみんなで作る体験が、人生の思い出の上位の一つになればいいなと、これまた勝手な希望として願っています。」

学校ホームページ

https://www.bac.ac.jp/

http://www.oas.ac.jp/

今後のBACOAS進級制作・卒業制作↓