メディアクリエイト科・タレント科 2018年新コース
エンターテイメント総合コース
Integrated Entertainment Course
最終目標
就職・デビュー

「あれもしたい、これもしたい」「やりたいことがたくさんあって選べない!」そんなあなたにぴったりの新コース。
学科を飛び越えて、自由にカリキュラムが選択できるので、あなただけのオリジナルのカリキュラムを作れます

ポイント1

ベースを選択する

ポイント2

選択カリキュラムは
全70科目以上

さまざまな分野のカリキュラム下記24コースから、好きな授業を選ぼう!

ポイント3

途中で進路変更も可能

学んでいるうちに、「やっぱりこっちがよかった」と思ったり、やりたいことが決まった場合は転コース、転校も可能です!

総合系2つのコース

「進みたい方向は決まってる! でも、学びたいことは他にもある!」そんなあなたには総合系の2つのコースから選択するのがオススメ。スタッフ系、タレント系、ざっくり決めた後、じっくり選べます。

メディアクリエイト科 総合スタッフコース

下記5つのカリキュラムから選択できます。

総合スタッフコースについて詳しくはこちら

タレント科 総合タレントコース

下記6つのカリキュラムから選択できます。

総合タレントコースについて詳しくはこちら

オープンキャンパス

コース変更もできる!進路変更サポート制度

授業を受けていくなかで、やりたいことが変わったりした場合でも、途中でコースを変更することができます。

総合スタッフコース➡TV番組技術コースに転コース

垂井さん(大阪府出身)

まずは幅広く学んでから決めたかった!

ライブを見に行くのが大好き、それがこの業界をめざしたきっかけです。とはいえ、仕事のことなど何ひとつ知りません。まずは幅広く学ぶために、総合スタッフコースを選びしました。授業を受け始めてみて、映像系の授業が一番楽しかったんです。そこで1年後期の授業からTV番組技術コースに転コースすることに!希望通りにライブなども幅広く手掛ける映像制作会社の(株)629に就職が決まりました。一日も早く誰かを感動させられるカメラマンになりたい、それが今の夢です。

放送芸術学院専門学校についてもっと詳しく!

  • 大阪アニメーションスクール
  • 北海道にお住まいの方はこちらSSM-札幌スクールオブミュージック専門学校 SBA-札幌放送芸術専門学校