劇場版BLEACHスペシャルイベント

「BLEACH 地獄編」劇場公開イベントを開催!!
森田さんとの生アテレコにもチャレンジ!

協力企業 ぴえろ

劇場版「BLEACH 地獄編」公開記念イベントを本校にて開催しました。森田成一さんのトークショーなど大盛況!!
生アテレココーナーでは本校在校生が出演。緊張しながらも貴重な体験をすることができました。他にもイベント全体の運営スタッフとしても参加し、音響、照明、映像、受付などを担当しました。

参加コース アニメ声優・タレントマネージャー・ライブイベント制作

「BLEACH」生アテレコ出演で、プロの凄さに触れ感動! プロジェクトに参加しました

黒崎一護役の声優 森田成一さんとのアテレコに参加し、とても貴重な経験でプロの凄さを肌で体感しました。「体力と腹式をしっかり鍛えて」と的確なアドバイスももらえ、自分の課題も再認識できました。いつか森田さんに認めてもらえるようがんばりたい!

青木 さん(アニメ声優コース/京都府出身)

Webでは非公開ですが、有名俳優のイベント・関西最大級のお笑いフェスや音楽フェス・映画の撮影などの現場スタッフなど、たくさんのプロジェクトに学生たちが参加しています!

資料請求または体験入学・学校説明会へ参加していただきますと他の多くの学生活躍事例をご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

放送芸術学院専門学校についてもっと詳しく!

  • 大阪アニメーションスクール
  • 北海道にお住まいの方はこちらSSM-札幌スクールオブミュージック専門学校 SBA-札幌放送芸術専門学校