映画『プリンセス トヨトミ』撮影スタッフ

映画「プリンセストヨトミ」
撮影現場スタッフとして
本校学生が参加!!

協力企業 楽映舎/大阪ロケーションサービス協議会

2000人のエキストラを集めての大規模ロケなど、大阪市内のさまざまな場所でロケがおこなわれたこの作品。その撮影現場スタッフとして、プロのスタッフや豪華な出演者らとともに、学生が参加しました。

参加コース 映画ドラマ制作

撮影現場スタッフとして参加し、
プロの仕事に触れることができました! プロジェクトに参加しました

堤真一、綾瀬はるか、岡田将生出演。鈴木雅之監督作品「プリンセストヨトミ」。空堀商店街や戎橋など大阪の中心部で行われた大がかりな撮影に参加!! 撮影は、猛暑の中、早朝から深夜まで及ぶこともありました。現場の方々から、時に優しく時に厳しくこの業界のことを教えてもらい、非常に良い経験になりました!

黒川 さん(映画ドラマ制作コース/ 大阪府出身)

Webでは非公開ですが、有名俳優のイベント・関西最大級のお笑いフェスや音楽フェス・映画の撮影などの現場スタッフなど、たくさんのプロジェクトに学生たちが参加しています!

資料請求または体験入学・学校説明会へ参加していただきますと他の多くの学生活躍事例をご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

放送芸術学院専門学校についてもっと詳しく!

  • 大阪アニメーションスクール
  • 北海道にお住まいの方はこちらSSM-札幌スクールオブミュージック専門学校 SBA-札幌放送芸術専門学校