キュウソネコカミMV撮影

人気ロックバンドのミュージックビデオ制作に参加!

協力企業 ビクターエンターテイメント、株式会社A-10

神戸、大阪を中心に活動しているロックバンド「キュウソネコカミ」の『こみゅカ』という楽曲のミュージックビデオを本校で撮影。制作スタッフとして在校生が多数参加。タレント科・声優科の在校生も出演させていただきました。

参加コース TV番組制作・TV番組技術・ライブイベント制作・声優・DJ&アナウンス

プロの現場は流れが速い!食らいつく力が必要! プロジェクトに参加しました

学校の教室やレコーディングスタジオを使って撮影をしました。私は制作として音楽を流したり、テープを持ってカメラマンさんについて回ったりしました。やっぱりプロの現場は段取りもスムーズで、あっという間。指示を待っているだけじゃなく、仕事の流れをしっかり読んで、自分から率先して動かないとダメ!

松田さん(ミュージックビデオ制作コース/大阪府出身)

Webでは非公開ですが、有名俳優のイベント・関西最大級のお笑いフェスや音楽フェス・映画の撮影などの現場スタッフなど、たくさんのプロジェクトに学生たちが参加しています!

資料請求または体験入学・学校説明会へ参加していただきますと他の多くの学生活躍事例をご覧いただけますので、ぜひご利用ください。

放送芸術学院専門学校についてもっと詳しく!

  • 大阪アニメーションスクール
  • 北海道にお住まいの方はこちらSSM-札幌スクールオブミュージック専門学校 SBA-札幌放送芸術専門学校