放送芸術学院専門学校
大阪アニメ・声優&eスポーツ専門学校

【7/25締切】令和4年度7月給付奨学生の在籍報告について

2022/08/02(火)

給付奨学生については、在籍及び通学状況等を定期的に給付奨学生から日本学生支援機構に報告(「在籍報告」)していただくこととしています。

つきましては、下記提出(入力)期限までに必ずインターネットで提出してください。

報告者

報告期間


奨学生本人


スカラPS 令和4年7月6日(水)~7月 25 日(月)

【入力可能時間】8:0025:00


 

【提出手順】下記データでもマニュアルを確認できますのでご活用ください。

①スカラネットパーソナル(https://scholar-ps.sas.jasso.go.jp/mypage/)から

新規登録orログイン(※ID・パスワードは各自で決めるもの)

②在籍報告を押して、自分の奨学生番号を押し、別ウィンドウを開く

③誓約日は入力した日を入れ、内容を確認しながら入力

(※F-他の給付金受給状況は、現在受給していない、と入力しないと振り込まれません)

④入力内容に間違いがないか確認し送信ボタンを押す

 

 

【※注意事項※】

・提出期限までに奨学生本人から「在籍報告」の提出がない場合は、日本学生支援機構において、令和4年8月以降の給付奨学金の振込みを止めます。

8月の報告期間においても報告がない場合は、9月に報告したとしても78月分のお振込みはありません。