スマートフォンサイトを見る

関西の放送業界が創った学校 放送芸術学院専門学校 メディアで活躍したい人集まれ!

  • トップ
  • 学校地図
  • 問い合わせ
  • 体験入学&説明会
  • 資料請求する
  • 姉妹校大阪アニメーションスクール専門学校
  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • YouTube

海外実学研修

LASVEGAS & LOSANGELESへ!
本場・本物を体感してプロになるための感性を磨く。

エンターテイメント業界が求める『国際性』を、本場・アメリカで身につける!
世界トップレベルのクリエイターやパフォーマーたちの心構えや考え方を肌で感じ、テクニックや表現法を直接学びます!

LASVEGAS & LOSANGELESへ!本場・本物を体感してプロになるための感性を磨く。

海外実学研修アメリカアメリカ

エンターテイメントの本場で見たもの・学んだものが、
これからのあなたにとって貴重な財産になる!

本場ならではのスキルや知識、創造性を直接学ぶことができるのが、1年次後半に実施する 海外実学研修プログラムです。6 泊 8 日の研修中には、エンターテイメント関連企業・施設を訪問したり、ワークショップに参加して、世界レベルのスキル&テクニックを間近に体感します。 海外の文化・環境に触れることで視野が広がるなど、今後のエンターテイメント業界で活躍するためには絶好の機会です。

海外実学研修

トップレベルのスキルが学べる! 海外教育提携校

LAでは2つの教育提携校のなかから
自分の目的にあわせたワークショップを受講できます。

ニューヨーク・フィルム・アカデミー・ロサンゼルス
NEW YORK FILM ACADEMY LA
ニューヨーク・フィルム・アカデミー・ロサンゼルス  NEW YORK FILM ACADEMY LA
映画を作りたいという意欲のある学生に対して門戸を開き、映画製作におけるトップクラスの学習環境を提供。ロサンゼルス校はユニバーサル・スタジオ内に位置しています。
シトラス・カレッジ
CITRUS COLLEGE
シトラス・カレッジ CITRUS COLLEGE
ロサンゼルスの伝統ある大学。全米一ともいわれるブルーノートウィングオーケストラが在籍。広くて美しい音楽ホールや最新のレコーディングスタジオなど、充実した環境で学べます。

海外実学研修 Live Reportアメリカアメリカ

LAS VEGAS &ロサンゼルスLOS ANGELES の8日間!

世界各地から、トップミュージシャンやシルク・ドゥ・ソレイユなどの最高峰エンター テイメントが集結、街中がエンターテイメントのラスベガス。ハリウッドの映画 ビジネスをはじめ、エンターテイメント産業が集中、ニューヨークと肩を並べ るファッション最先端の街・ロサンゼルス。世界屈指のエンターテイメント産業であふれる2都市、LAS VEGAS & LOS ANGELESをじっくり巡ります。

シルク・ドゥ・ソレイユの ステージを見学&観賞!
シルク・ドゥ・ソレイユの ステージを見学&観賞!
世界トップレベルのパフォーマーと演出・技術が集結!シルク・ド・ソレイユ
ハリウッドのスタジオで 演技ワークショップ!
ハリウッドのスタジオで 演技ワークショップ!
NYFA にて演技ワークショップ。日本で活躍する俳優が 受講することも多いレッスン。最後は、ハリウッド映画で 実際に使用されているセットを使って映画撮影実習!
ハリウッドスターを育てた 講師のアテレコ実習!
ハリウッドスターを育てた 講師のアテレコ実習!
NYFA にて、ハリウッドで活躍するアクターを数多く指導してきた経歴を持つ先生から表現法を学んだ後、スタジオでアテレコ実習!
ワーナーブラザーズの スタジオを見学!
ワーナーブラザーズの スタジオを見学!
ハリーポッターシリーズやバットマンシリーズなど、数々の映画を制作するワーナーブラザーズのスタジオを見学! 実際に使用されたセットや衣装など、リアルな現場がたくさん!
現地の教会にて感動のゴスペルライブ!
現地の教会にて感動のゴスペルライブ!
ゴスペルの本場の教会にて、現地のオーディエンスを前 にゴスペルを披露!観客も立ち上がり、一緒になっての 合唱、終われば盛大な拍手の嵐。めったに経験できな いないステージで、感動のライブ!
ハリウッド映画の セットで撮影実習!
ハリウッド映画の セットで撮影実習!
午前中は、ハリウッド映画で駆使されている映像テクニ ックを、プロが直々に指導。午後はハリウッド映画で使 用されているセットを使用して映画撮影実習!

中西さん

海外実学研修に行ってきました!

中西 さん
タレント科/ 総合タレントコース

私は、海外研修でシトラスカレッジを選択し、歌のパフォーマンスを学びました。最初に自分達のパフォーマンスを披露した時は、声も動きもすべて小さくダメダメだったのですが、先生が一生懸命、私達に歌やダンス、そし何よりお客さんにアピールするということの大切さを教えてくださいました。その後のパフォーマンスは、今までになくのびのびとパフォーマンスできて自分でもびっくり!自分の表現力の未熟さに気づくことができた海外研修、本当に行って良かったと思っています。

本格的な英語を身につけたいなら 語学留学オーストラリアオーストラリア

グローバルに活躍するために語学を学ぶ。ホームステイや国際交流で、視野も広がる!

国境を超えて活躍するクリエイターやエンターテイナーをめざして語学留学を考えている人に最適な制度が、短期語学留学制度です。夏休みを利用し、5週間にわたってオーストラリアの海外教育提携校・クイーンズランド大学の英語プログラムに参加します。ホームステイで現地の生活や環境を知り、国際交流を通じてお互いの価値観や文化の違いなどを学ぶことで、あなたの視野もグローバルワイドに広がります。*このプログラムには参加資格や定員があります。

PageTop

放送芸術学院専門学校についてもっと詳しく!

資料請求

体験入学 相談会

PAGE TOP