こんにちは!!

大阪アニメーションスクール専門学校(OAS)の声優コース二年の藤川です!!

今回は僕たちが出演する卒業公演【二会の森】の見どころなどを紹介しますよ~!!

~あらすじ~

比叡山、辰張の森へ合宿稽古に訪れる劇団どんちゃん七面鳥の面々。 そこに風のように現れたのは明智光秀の一族、彼らを追う秀吉の家臣、 間野覇介と翳月一味…。時代を超えて出逢った若者達が命の尊さ、 戦いの虚しさ、自然界の営みを継承していく大切さを知っていく アクション時代劇!

どうですか??殺陣ありダンスありと盛りだくさんです!!そんな物語を盛り上げる登場人物たちを紹介します。🔥🔥

まず最初は【劇団どんちゃん七面鳥

この劇団の座長七丸役を藤川が演じます!!見どころは物語の中で様々な人たちに出会い、今の僕たちが忘れている大切なことを学んでいきます・・

次は明智一族

命とは何か・・・この時代に生きる明智一族の葛藤や苦しみ、そしてどん七との出会いにより変わっていく彼らの姿に注目してご覧ください。

最後は【翳月一味

一見悪者一味のように見えますが、実はとっても家族のような愛にあふれる一味です。

登場人物たちがどのように物語を進めていくのか、楽しみですね!!その気になる公演情報は・・・!!

日時:2月15日(木)                18:00開場 18:30開演

場所ドーンセンター(最寄駅:天満橋駅)

料金:無料!!

明日はこの舞台を造るのに携わってくれるスタッフさん、講師の方をご紹介します。

ではまた明日お会いしましょ~~

学校ホームページ

BAC

https://www.bac.ac.jp/index.html

OAS

http://www.oas.ac.jp/index.html