こんにちは!

放送芸術学院専門学校(BAC)総合スタッフコース1年の垣田です。(^-^)

BAC進級公演「Step Of Life~ただ歩きだせばいい~」無事終演しました!!

観に来てくださった方ありがとうございます!

少しでも夢に向かって頑張ってる人の背中を押せたなら幸いです。

さて!出演者やスタッフのみなさんからたくさん感想をいただいてます。↩

インタビュー内容は

①本番終わっての感想

②今後の目標です!

まずは、善太役 中島さん

①思ってたよりも沢山の方に今回の「Step Of Life」が良かったと言ってもらえたのでとても嬉しいです。

でも、1公演しかなかったのでもう少しやりたいなという気持ちはあります。

②この公演で学んだことを踏まえて、今後こういった舞台などに立つことがあれば、より成長した姿をお見せできればいいなと思います。

 

サユリ役 木下さん

①個人的に、人に見られながらっていうので舞台は避けていたんですけど、「Step Of Life」を通して自分の初めての大きな作品がこの作品で、本当に良かったです。

サユリは最後に台詞が締めで、大きいプレッシャーはあったけど、仲間に支えてもらいながらやってこれました。

舞台に立った時に1人1人の顔が見れて、サユリで良かったと心から思いました!感謝してもしきれないです!

②将来は、ドラマ・映画を中心に活躍したいので、また何かの作品に出れたらいいなと思います!

まだまだ未熟な芝居を自信持てるようにして、2年生は自分磨きをしっかりしていきます。そして、卒業公演でもまた舞台で大きく成長した姿をみせます!

 

映像 池尾さん

①もっとできるはずだったのにできなくて不完全燃焼です。

②1年後昨年の失敗をしないように卒業公演までのスパンを大事にしたい。

 

音声チーフ 笹尾さん

①この進級公演の中で1つでもトータルMIX(チーフ)出来て良かったなと思いました!とてもいい経験になったし楽しかったです!

②今回の公演でいつもよりほかの部署とのコミュニケーションを沢山取ってたので今後もそれを続けて、卒業公演を最高のものになるようにこれからあるイベントだったりを、音声部全体で協力して、技術面でももっとレベルアップしていきたいです!

 

美術 中野さん・河合さん・饗場さん

①汚し(美術セットの仕上げ)がうまく出来て良かったです。チーム一丸となり完成できたことが良かったです!

②心が折れそうな時もありましたが、2年生になっても頑張ります!目標は先輩方のように自分たちにしか出来ない舞台を創り上げたいです!

 

メイク 田中さん・寺林さん・川端さん

①1年生が初めてメインでメイクをさせていただいて、先輩方のご協力もあり、大きなミスもなく無事終わることが出来て良かったです!

②メイクは人数が少ないのですが、先輩方のように次に入ってくる1年生に教えることの出来る先輩になりたいです!

インタビューに協力してくださったみなさん、ありがとうございました!

私たち1年生は、この進級公演を分岐点とてしプロになれるようあと1年頑張ります!!最後まで読んでいただいてありがとうございます!!!

放送芸術学院専門学校 公式WEBサイト

https://www.bac.ac.jp/

大阪アニメーションスクール専門学校 公式WEBサイト

http://www.oas.ac.jp/