こんにちは!😉

大阪アニメーションスクール専門学校(OAS)声優コース1年平本です!😊

今回は進級公演【勇者の国 Cクラス】の見どころ、主人公、ヒロインからの意気込みを紹介します!

Cクラスの見どころ

我々の舞台の見どころは、たっくさんあるのですが、中でもとくに!という所をお伝えします!
まず1つ目は、【迫力のある殺陣シーン】!
力強い殺陣もあれば、軽やかな殺陣もあり、個々のキャラクターにあった様々な殺陣が見られます!⚔️
2つ目は、【一緒に踊りたくなるダンス】!
少し大人な雰囲気のダンスですが、リズムにのりやすく見ているだけでも楽しいダンスです!よろしければ皆さんも手拍子で参加してみてください!!💃
最後は、我々Cクラスにしか出すことの出来ない、            【ハチャメチャな空気感】!
普段から個性が強い者達が集まる、Cクラス。それぞれの強い個性がぶつかり合い、良くも悪くもハチャメチャな空気がこの舞台を作り上げます!!😆
この他にも、もっともっと注目して欲しいところがありますので、是非見に来てください!!

 

主人公意気込み〜

グレイン役、宮元琴音です。
今回の台本は、笑いあり、シリアスあり、殺陣あり、ダンスあり、そしてもちろん涙もあり……もりもり盛り沢山です。
一つ一つのシーンを大切にし、役を生き、何かしらの感覚や感情を皆様に伝えられればと思います。
私のいるCクラスは、特に人数が多いので迫力満点なところも見どころです!
演出してくださった先生がABクラスと違うので、そちらの方も注目して楽しんでいただければと……!
練習などもみんなで頑張りました。苦労しながらいっぱいいっぱい頑張りました!
だから

ぼく達の物語、是非見に来てください!

グレイン

ヒロイン意気込み〜

ブレス役の桑原彩夏です。
私たちのクラスは、一番人数が多く、最後までドタバタでした。
「個性のドッジボール」のようなクラスですが、それが今回の舞台の各々の役でも感じられると思います!
私の役は、ブレスという旅人です。旅なんてしたことないので分かりません。
でも、この舞台でとても大切な役だと思います。だから”ブレスらしく。私らしく”、大切に演じます。
本当に楽しいクラスです。賑やかです。舞台も賑やかです。楽しんで観劇して、感激、してくださいね♡
さあ、みなさんを「勇者の国」へご案内いたしましょう!

ブレス

公演情報
公演名:勇者の国(Cクラス)
2月25日(日) 12:30開場 13:00開演
場所…エル・おおさか 大阪府立労働センター|エル・シアター

〒540-0031 大阪府大阪市中央区北浜東3−14

http://www.l-osaka.or.jp/pages/access.html

💴入場料無料!

〜学校のホームページ〜

【大阪アニメーションスクール専門学校】

http://www.oas.ac.jp

【放送芸術学院専門学校】

https://www.bac.ac.jp/